ベイビースキンソープがお肌に優しい秘密は? [ベイビースキンソープ お肌に優しい秘密]

ベイビースキンソープがお肌に優しいのには、
秘密があります!

その秘密は、石けんの成分です!

まず、竹炭で脂汚れや古い角質をしっかり取り除きます

しかし、竹炭で汚れをとるだけでは、
しっとり感もなにもありません。

そこで、
ローヤルゼリーとホホバオイルを加えて、
3つを練り込んだものが、「ベイビースキンソープ」なんです。

ローヤルゼリーは、アミノ酸・ビタミンB・群ミネラル・有機酸などを バランス良く含んでいて、お肌に元気とうるおいを与えます

ホホバオイルは、 お肌に浸透して皮膚呼吸を妨げない上質の保湿膜をつくります

ベイビースキンソープが、
どんな肌トラブルも改善してくれるのは、
この3つの成分のバランスが保たれてるからなんです!

>> ベイビースキンソープはコチラから!



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。